TOP > スポンサー広告 > 秋まっさかり、アンです( ´ ▽ ` )ノ
TOP > アン//里親決定 > 秋まっさかり、アンです( ´ ▽ ` )ノ

--.--.--(--) --:--



2014.10.29(水) 21:04

秋まっさかり、アンです( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちは、アンです( ´ ▽ ` )ノ 


秋の果物なら柿が好きです。
今朝、道に落ちてる大きな柿を見つけたのに仮母さんに取られちゃいましたよ~~(´д⊂)


そんなあたちのベッドでの過ごし方を今日はお見せしちゃいます・・・


うふふ、まずは仮母さんにもらった仮父さんの靴下を持ってきま~す


ann2_convert_20141029123452.jpg

ナメナメして・・・


ann3_convert_20141029123556.jpg


カミカミしてノビノビします( ´ ▽ ` )ノ 
ぐいーんと上まで伸ばす瞬間がたまらないのよねーー(´∀`*)





でもやっぱりベッドでのすごし方といえば・・・・・・



ann4_convert_20141029123728.jpg



まったりの~んびりにかぎりますよね~~~( ´ω` )


ann5_convert_20141029123827.jpg





えっ、あたちからハナミズが出てる?

いや~だどこ見てんのよおおおおお~~~~~!!!!(///д///)



ころくまくんもチャピーちゃんも可愛いお顔でいっぱいなんだから
あたちももっとラブリーなお顔を載せてちょうだい仮母さん!!( `皿´)キーッ!!



================================================================
いつもご覧頂き 有難うございます!
今日は、まったり仮父さんとべったりアンちゃんですね
お家でも、お外でも 人の側に寄り添っていたいFCRです

そんなアンちゃんの里親募集開始してます^^
ご申請は 勿論!
ご質問も お気軽に~
お待ちしております


アンの里親募集要項はこちらから



クリック


