TOP > スポンサー広告 > ★~ベアですよ~!~★
TOP > ベア // 里親決定 > ★~ベアですよ~!~★

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.10.29(水) 20:16

★~ベアですよ~!~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ベア君、先日病院に行ってきましたよ~(^o^)
おめめ周りのアレルギーの検査です。


ベア君病院好きですか?
うれしそーに病院の中へ!
そして。。。どーーーーん!と待合室ど真ん中で待て!の状態・・・
大きんだから・・もっと端っこで待とうね~
お姉ちゃんやおじちゃん達に可愛いねー♡と言われて嬉しそ〜にしてましたよ〜。

IMG_1159.jpg



今日はおいしいガムを食べながらうきうきベアです~(*^。^*)

IMG_1171.jpg
                
IMG_1177.jpg
                

**************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

ベア^^1次ケアが終わり~^^
お預かり様へ移動です^^
仮とうちゃん&仮母さん&仮兄ちゃん&仮姉ちゃん
ご苦労様でした。
急なお願いだったのに快くお預かり下さり
ありがとうございました。

アレルギーの検査結果が分かり次第
とってもやんちゃくれですが^^;;;
募集を開始したいと思っています~♪

やんちゃくれ大歓迎の未来のパパさん~&ママさん~
アウトドア大好き~
走るの大好き~
引っ張り~大歓迎なら~^^;;;
もう少しお待ち下さいませ^^

どうぞ宜しくお願いします^^



スポンサーサイト

