TOP > スポンサー広告 > ★~私、女子です!!!~★
TOP > チャッピー//里親決定 > ★~私、女子です!!!~★

--.--.--(--) --:--



2014.10.29(水) 07:10

★~私、女子です!!!~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
 こんにちはチャピー仮母です。

チャピーは本当に女子なんです


チャッピー

   
写真のように必ずわずかにフードを残すんです

1粒や3粒の時もあります・・・・・・

仮母と一緒にダイエット番組を見たのがいけなかったのでしょうか

チャピーあなたは若くて・美人で・スレンダーだからダイエットしなくていいのよ~

と、お誘いしても

チャッピー

お澄まししてテレビを見ています。(もうダイエット番組は見せていません)

チャッピー


8時過ぎると睡眠不足はお肌に悪いといってるかどうかはわかりませんが、

仮父がいくら遊びを誘っても、お布団行って寝ます。

日々、女子力アップしているチャーピーでした。

*****************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

どんどん~可愛くなってきてるチャッピ~

あらぁ~ダイエットしなくていいのにねぇ~・・・
お嬢様^^
もうちょっとふっくらが可愛いですよぉ~~ん

健康状態 

そろそろ悪戯始める頃ですねぇ~^^;;;

仮母さん~お覚悟を~です!!!

チャッピーの未来のパパさん~ママさん~
もう少しだけ待っててねぇ~^^;;;
もうすぐだよぉ~~~ん^^
小さなお子様にも どんな仔達にも なチャッピ~です♪

宜しくお願いします。


