TOP > スポンサー広告 > 神様からのご褒美
TOP > ころくま//里親決定 > 神様からのご褒美

--.--.--(--) --:--



2014.10.25(土) 06:55

神様からのご褒美

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
 最近 くまくまベアブームなのでブログにも個性を光らせたいです

こんにちは、ころくまです。シッポだけぶれちゃってて ごめんなさい

                        (って またアンの真似じゃないか?10/11のブログ
                        *じゃじゃ~ん^^アンも募集が始ってます~♪
                         ボクと同様ヨロシクです^^*



                   F1012893.jpg




今日は お友達わんこの車で お出掛けしました
 お邪魔しま~す 
                                    
                            F1012879.jpg


ドックランへ いざ出発ー

               F1012880.jpg

新しい友達のコタロウ兄さんとも仲良く 遊べました。
                                   F1012882.jpg


そして、友達わんこに 報告しました。
ころくま「僕、ハウスを覚えて そこで一人で寝る事が出来るようになったんだよ!すごいでしょう!」
友達「うん、すごいね、頑張っているね!」

                          F1012886_20141024004444b3e.jpg

                                 えへへ        141014_0743~01




 カフェの中でも  リゾート気分で おりこうさんに座っています

                                              
                                     F1012899.jpg

  


そんな頑張っているころくまに 神様から「幸せ行きの切符」が届きました

F1012908.jpg

未来のとーしゃん、かーしゃん 一生懸命お勉強しているころくまの切符を受け取ってください
                                           
                                141014_1255~01

待っています
F1012890_20141025035032a8e.jpg
                           

************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

良かったね~♪
幸せ行き切符♪
今度^^皆の分も見っけてきてねぇ~^^

ドンドン お勉強してかちこい^^ころくまに変身中~

どうぞ宜しくお願い致します。


ころくま募集要項は  こちら

    

corokuma02.jpg

