TOP > スポンサー広告 > 【募集停止中】アンの里親募集です♪
TOP > アン//里親決定 > 【募集停止中】アンの里親募集です♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.10.25(土) 07:00

【募集停止中】アンの里親募集です♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
アンちゃん 里親様ご家族に迎えられました。
温かい応援有難うございました!!




アンちゃん トライアルに入りました!!
募集停止中です






アンちゃん ただ今 交渉中です。
里親募集一時停止してます



登録NO:67
登録日:10月25日
犬種:フラットコーテッドレトリバー
仮称:アン
性別:メス
年齢:推定6歳
誕生日:不明
カラー:ブラック
去勢・避妊:避妊予定


an-satooyayoukou.jpg



【健康状態(体重・検査・結果・状況等々)】
 保護直後ヒートになりましたのでヒート終了後1ヶ月程空けて避妊手術予定となります
 健康状態良好
 体重27.4キロ(10月20日現在)
 混合ワクチン:接種済
 狂犬病予防接種:接種予定
 血液検査:フィラリア陰性(予防薬投与中)
 耳検査:異常なし(保護時汚れてましたが改善済)
 尿検査:現在異常なし(保護当時PHの値が上がっていたために療法食を与えていましたが、
 その後標準値に下がったために普通食を与えてます(要経過観察))
 エコー検査:異常なし(肝臓に胆汁がたまり気味ですが、今のところ問題無し(要経過観察))
 乳腺にポチッとした物が触れますので避妊手術時に獣医師の診断を仰ぎます
 ノミダニ避け滴下中

【性格・躾】
 フラットらしくとても性格の良い子で、
 明るくおおらかで、慣れてくると甘えてくる様子がとても可愛いです。
 食いしん坊で何でも食べたがり、調理中などは傍から離れようとしません。
 階段の上り下りが下手で二段飛ばしや駆け下りをすぐにしますが
 横にいて「ゆっくりね」と声をかけると落ち着いて下りることが出来ます。
 トイレは室内・外両方でします。水をよく飲みオシッコをよくします。
 トイレトレーニングは入っていなかったらしく
 保護当時は部屋の中どこにでもしてしまっていましたが、最近は失敗も随分減りました。
 お散歩も大好きで、子供も猫も他の犬も大好きです。
 病院で診察を受ける態度はとても静かで、獣医さんの言うことをとてもよく聞くいい子です。
 
【里親様へ(譲渡条件等含み)】              
 終生室内フリーで可愛がって飼っていただける方、
 トイレトレーニングを根気強くしていただける方、
 毎年の混合ワクチンと狂犬病の予防接種 フィラリアの予防、ノミダニ避け、
 PH数値の経過観察と定期的な検査等、病気の予防や適切な治療と健康管理をきちんと行って下さる方
 時折飛びつきや要求鳴きをしますが、そこも可愛いと大らかに見ていただける
 出来ればフラットの飼育経験がある方、アンを宜しくお願いいたします!m(_ _)m

現在 関東にてお預り中です
 主な流れはこちらをご覧ください

クリック

里親様のご申請 ・ 里親募集についてのご質問等はのメールフォームより お願いします

ここをクリック
スポンサーサイト

