TOP > スポンサー広告 > 10月19日 今日はお庭でのんびり、  10月20日 仮父とキノコ狩り
TOP > リラクマ//里親決定 > 10月19日 今日はお庭でのんびり、  10月20日 仮父とキノコ狩り

--.--.--(--) --:--



2014.10.22(水) 16:41

10月19日 今日はお庭でのんびり、  10月20日 仮父とキノコ狩り

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
リラクマちゃん 交渉中の為 里親様募集停止します10月26日

最高のお天気、リラクマ二人でお散歩前にのんびりのひと時

 写真-1
(手前リラちゃん 奥クマちゃん)

クマちゃん今日はお行儀良くお散歩してね!守れなかったら
姉ちゃん怒りますよ!
 
写真-2
(左リラちゃん 右クマ君)

初めてのお山! 仮父さんとキノコ狩りに来ちゃった!
収穫の成果は仮父さんに聞いてね!
 
写真-3
(リラちゃん)
================================

仮チチさん仮ハハさん~
リラクマがお世話になってます!お預かりお疲れ様です。

それにしてもリラクマちゃん
2ぴきありのまま~
のんびりゆったり~

時にはボールを取りして全速力で走ったり!!
仮チチの争奪戦を繰り広げたり。。。
毎日思いっきり楽しんで いっぱい遊んで貰っているそうです♪

もも太郎地域 リラクマにとって天国みたいですね~!

キノコは獲れたのかな??
確か リラちゃんは高級キノコ・・・トリュフ探しが得意だったよね??
あ、、、違ったか。。。

リラクマちゃん里親さま絶賛募集中です!!


リラクマちゃん 交渉中の為 里親様募集停止します10月26日

