TOP > スポンサー広告 > ★~チャッピーにビックリ^^で~す~★
TOP > チャッピー//里親決定 > ★~チャッピーにビックリ^^で~す~★

--.--.--(--) --:--



2014.10.22(水) 17:54

★~チャッピーにビックリ^^で~す~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット

チャッピー

長崎からやって来たチャッピーです。

とても賢くてびっくり!!

2-3回教えたら、自由自在にお庭とお部屋を行き来しています。

お座り??? て、顔していたけど おやつを見るなり
しっかりアイコンタクトして座り、お手までしました。

チャッピー

 えー伏せまで出来るのー!!

とっても素敵なレディです~

******************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

可愛い~レディーなんですね~^^
とっても落ち着いていて
初めてのお預かりの仮父さん&仮母さんドキドキご不安一杯~だったのに
拍子抜けさせているチャッピー嬢

でもでも メロメロ仮父さん~ご油断は禁物ですよぉ~
今から 虎さんを脱いでいきますよぉ~~~^^
それでも 可愛い可愛い~お嬢様ですから
どうぞ宜しくお願い致します。

もう少しケアしてから
こんなにいい仔なら
早く里親募集しようかなぁ~^^

保護に携わって下さった皆様
こんなに良いお嬢様に変身しております^^
これからも応援宜しくお願い致します。




