TOP > スポンサー広告 > ベア君お散歩
TOP > ベア // 里親決定 > ベア君お散歩

--.--.--(--) --:--



2014.10.20(月) 16:01

ベア君お散歩

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
お散歩♪お散歩♪

リードをちょっと持っただけなのに・・・ベア君:「お散歩ですか~?」しっぽフリフリと近寄ってきちゃった~ 笑

ん・・・(^_^;)じゃ行きますか~!いつもは仮とうちゃんとお散歩ですが今日は仮ねーちゃんとお散歩だ~!!
お外に出た瞬間は飛び跳ねてましたが3回ほど飛んだら納得したの?
すんなり歩きはじめました(^o^)
散歩1
散歩2


近くの公園でまったりタイム~~!
公園1



気持ちいいな~!
公園2


お家に帰ってからガウガウおもちゃ遊びでテンションあがってましたがいつもおりこうさんのベア君です!


***************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

いいなぁ~♪ベア~皆さんに代わる代わるお散歩連れて行って貰えて~♪
悪戯も始まったようです^^;;;(ごめんなさい^^;;;)

今週の水曜日に病院へ・・・アレルギー検査・・・
少しイタタ~の注射・・・
早く原因判れば~イケメン君に変身~だぁ~!!!

ベア~応援宜しくお願いします。



