TOP > スポンサー広告 > 初めまして、チャッピー嬢です。
TOP > チャッピー//里親決定 > 初めまして、チャッピー嬢です。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.10.19(日) 08:06

初めまして、チャッピー嬢です。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
チャッピー

初めまして、わたしチャッピー嬢です



ビックリするような毛玉のお土産を付けて、登場されました

シャンプー5回、仕上げに、もう一回。

はさみもバリカンもなかなか入らず、

3時間かけて、可愛いお嬢様に仕上げました

・・・なので、本来もっとロングの素敵なお嬢様なのですが、所々バリカンによるハゲ具合と、秋なのにサマーカット状態になっておりますが

これから先、とびきり綺麗なお嬢様に変身してくれることでしょう





チャッピー

チャッピー嬢、とっても甘えたさん女の子のクールさは皆無です。

「ちょいと、シャンプーのおかみさん、おかみさぁ~ん~~」

姿が見えなくなると、わぉんわぉん鳴いて呼びます

チャッピー

「ガブッなんてしないわ、だって、わたしチャッピー嬢だもの」

手からおやつをもらう時も、もの凄く優しいソフトマウスです。


猫ちゃんにも、小さなワンちゃんにも、子供にも大人にも上手に接することが出来ます。

とても優しい性格をしています。

SWITCHが入れば、そこそこやんちゃなお嬢様になりそうな予感です





さぁ、チャッピー嬢、シャンプーのおかみさんから、とびきり優しい仮パパさん、仮ママさんにバトンタッチです

お目目キラキラ、若手の有望株チャッピー嬢を、皆様どうぞよしなに。


***********************
いつもご覧頂きありがとうございます。

沢山の方々のお力をお借りして
優しい風をいっぱい~送られて
繋げられた大切な可愛いチャッピー

お力お貸し下さった皆様
本当にありがとうございました。
そして ご苦労様でした。

これから 素敵なご縁が繋がって~
飛びっきりの笑顔見せて
幸せへの階段を駆け上がりますね~♪

ただ今 素敵なご縁へ向かっての
リハビリ期間~^^;;;
シャンプーのおかみさんから
もう~メロメロな仮父さん&仮母さんへバトンタッチ♪
これから~^^
チャッピーの幸せ物語が始ります~~^^

皆様 応援の程
宜しくお願い致します。





スポンサーサイト

