TOP > スポンサー広告 > 10月17日 長距離ドライブ 疲れた~
TOP > リラクマ//里親決定 > 10月17日 長距離ドライブ 疲れた~

--.--.--(--) --:--



2014.10.18(土) 19:21

10月17日 長距離ドライブ 疲れた~

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
(つづき)

リラクマ 1.
長旅の疲れも何処へやら・・・リードフリーで何からしようかな? 取敢えずオシッコしよーっと!!

リラクマ 2.
リラ姉ちゃん僕思いっきり走るけどどうする?

リラクマ 3.
リラとクマ ガウガウ遊びを始める。

リラクマ 4.
リラちゃん帰り道で湖のような大きな溜池に見とれる。


リラクマ 5.
クマも見とれて「アー泳いでみたいな~」といったかどうか?

=====================

こらっ!放し飼いは駄目ですよっ!!
って言われちゃいそうだから先にお伝えしておきます。。。

ここは原っぱでも牛の牧場~でもなく。。。
お預かりさんの「ドッグラン」&敷地なんです!(すご~い!)
暫くは牛のようなリラクマちゃん達専用ランに~??いいな~♪
健康的なダイエットができますね~!
直ぐに美犬に変身しそう~楽しみです♪

移動初日でもやっぱりリラックスしているリラクマちゃん達。
のびのび~全身から「たのし~~~」が伝わってきます!

次は何をしでかすか??元仮母はちょっとドキドキですが、
仮父さん仮母さん 引き続きどうぞ宜しくお願い致します♪

リラクマちゃん里親さま絶賛募集中です!!


リラクマちゃん 交渉中の為 里親様募集停止します10月26日

