TOP > スポンサー広告 > りら&くまちゃん 珍道中~いきなり任務完了編
TOP > リラクマ//里親決定 > りら&くまちゃん 珍道中~いきなり任務完了編

--.--.--(--) --:--



2014.10.17(金) 20:05

りら&くまちゃん 珍道中~いきなり任務完了編

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
りら&くまちゃん珍道中、、、携帯の調子悪くて、、出発したと思ったらいきなり任務完了編ですよ、、 、

さて、移動中のりら&くまちゃんはとっても良い子でした。
「あれ? りら&くまちゃん 置いてきちゃったかな?」って思うくらい静かで 

おばちゃんが話しかけると ひょこっと顔を出してくれて、バックミラーでアイコンタクト

2014101807310209c_201410181048290bb.jpg


途中のSAのおちっちタイムも大人しくできて、おばちゃん鼻高々でした!!

長距離ドライブになるから朝ごはん抜きで おなかペコペコな上に、知らないおばちゃんに知らない所に連れて行かれて不安で不安で仕方なかったと思うけど、ずっと笑顔でいてくれて 

おばちゃんはあなた達の笑顔に助けられ、アクセル踏む足にも力が入りました 

伝説の桃太郎地域で預かりさんまで搬送してくださる おっちゃん&おばちゃん おにいさん&おねえさんの車にもすんなり乗って(自力じゃ飛び乗れませんでしたが、、、
これまた かわいい笑顔で「いってらっしゃい~」

20141018073258c82_20141018104831f31.jpg

今回かわいい2つの命のバトンタッチ(ちょっと大袈裟??)に係らせて頂けてありがとうございました。
たった一日一緒にいただけでしたが、わが子を送り出すような心境です。

これからお世話になる預かりさんご家族の皆さん。 その先りらくまちゃんを家族として迎えてくださる里親さん。どうか どうか この笑顔が本物の笑顔になりますよう よろしくお願いいたします。
(、、ダイエットも~

りら&くまちゃん 沢山かわいがってもらってね。 幸せになるんだよ~~ 

以上、「いきなり任務完了報告」でした

=============
搬送のお手伝いさんっ
超人としか思えない超長距離の搬送!
本当にお疲れ様でした♪
ありがとうございました! 
ぴゅーーーって無事到着~~!!職にできそうっ??^^
リラクマの重量にタイヤがパンクしちゃわないか心配で。。。(コレはうそ^^)
でもでもホントに良かった~~~♪

命のバトンリレーにまた温かな応援と愛情が注がれました。
皆様のお心に応えて リラクマちゃん幸せになろうね~~♪

リラクマちゃん里親さま絶賛募集中です!!
宜しくお願いしま~っす!

