TOP > スポンサー広告 > 驚異のリラクマ到着!ダブダブ重量級に仰天!!
TOP > リラクマ//里親決定 > 驚異のリラクマ到着!ダブダブ重量級に仰天!!

--.--.--(--) --:--



2014.10.17(金) 21:14

驚異のリラクマ到着!ダブダブ重量級に仰天!!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
10月17日13:30頃 長旅の疲れも見せず無事ご到着。
また、搬送をお手伝い下さった皆様に衷心より御礼申し上げます

長かった車での旅にもリラクマはいたって元気

車酔い防止のため食事抜きのご出立!
さすがにご空腹の模様、
早速、フード150gの規定量を見る間にたいらげ
やっと落ち着いた模様。

落ち着いたところで、住まい周辺の探訪のため
お散歩しよーっと・・・・・。 

つづく~

=================

リラクマちゃん 無事お預かりさんのお宅へ到着しています~~~

タスキ(タヌキではありませんよ~)を受け取り、
お預かりさんのお宅へ最終ラン~
お届け下さったお兄さまおねえ様♪
遠いところわざわざお越し下さり本当にありがとうございました♪

写真でリラクマの質感?が映らないのですが。。。
ホント「驚異のダブダブ重量級」なのですTT
あまりにもぴったりな表現で元仮母は抱腹絶倒、、、
「驚異のダブダブ重量級に仰天!」が暫く頭の中で鳴り響いてずっとにやけていました^^


リラクマちゃんのこと
今まで「いい子で~」「穏やかで~」とお伝えしてきました。。。
確か搬送中もそうだったような。。。

んが~~~っっっ!!
到着するや否やリラクマちゃん達 弾けちゃっててるそうです。。。

リラクマちゃん曰く一目お会いした途端、
預かりさんご家族様に「ワンコ幸せオーラ」が見えたそうです、、、(多分

リラVSクマ 唸りあって預かりさんご家族様を取り合い。。。
女は強しでリラが圧勝?
クマは悔しさのあまり お台所を物色、、、
ケーキを無銭飲食したとか。。。(脚色含む)

ひょえ~~~ そんな面微塵も知らなかった元仮母はびっくり仰天です、、、
オハズカシイ
申し訳ありません。。。

それでもお優しく受け入れて下さっている一時預かりご家族様。。。
ありがとうございます。。。
リラクマちゃんに家族が見つかるまで、、、
どうかどうか宜しくお願い致します


リラクマちゃん里親さま絶賛募集中です!!


リラクマちゃん 交渉中の為 里親様募集停止します10月26日

