TOP > スポンサー広告 > りら&くまちゃん 珍道中🎵 ~その2
TOP > リラクマ//里親決定 > りら&くまちゃん 珍道中🎵 ~その2

--.--.--(--) --:--



2014.10.17(金) 06:43

りら&くまちゃん 珍道中🎵 ~その2

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いよいよ出発
くまちゃん


りらちゃん

=================

リラクマちゃん達 おはよ~
朝日に照らされて良いお顔のお2人さんですね~
そのお顔。。。
うんPもチッチもさっぱりした後なんでしょ~??
ワクワクドキドキしてるのかな~?

良い子で乗っていてくださいね♪
いってらっしゃ~~い♪
搬送さん~ゆっくり寝れましたか??
どうか無理せず お休みしながら向かって下さいね!!
安全第一でお願いします

