TOP > スポンサー広告 > 8日目のキース(続きです)
TOP > キース // 里親決定 > 8日目のキース(続きです)

--.--.--(--) --:--



2010.02.06(土) 23:24

8日目のキース(続きです)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
写真を貰ってきましたーっ♪

カメラ小僧のお迎えを待つキース。



ほ~ら、カモがいっぱい!!
20100206kithb.jpg


あっちもこっちも、美味しそう・・・?
20100206kithc.jpg


ニヒルな微笑み・・・プププッ
20100206kithd.jpg


枯葉ばかりなのに、木の実???
20100206kithe.jpg
と思ったら、丸々太った雀さんだーっ!?


変顔キース(^^)
20100206kithf.jpg


今日は、とっても風が強くて小さなキースは吹っ飛びそうでした。
20100206kithg.jpg


今日も楽しくみんなでお散歩でした~♪
20100206kithh.jpg


うちのワンズは、なぜか?あんまりしないけど
いつもキースは腹天♪
20100206kithi.jpg

近々ストラバイト結石症の尿検査に行ってきます。
我が家へ来て1週間程。来る前日の検査では、もう普通食でOKが出てました。
さ~毎日ガウガウ、お留守番も頑張ってる良い仔のキース!!
お医者様にハナマル貰えるといいね~っ(^^)


