TOP > スポンサー広告 > りら&くまちゃん 珍道中🎵 ~その1
TOP > リラクマ//里親決定 > りら&くまちゃん 珍道中🎵 ~その1

--.--.--(--) --:--



2014.10.16(木) 15:25

りら&くまちゃん 珍道中🎵 ~その1

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
皆さん
こんにちは~☀
僕たちりらくまちゃんです

明日関西移動するから、今夜は途中のおばちゃんちで一泊合宿です

おばちゃんに「パンパンだね~🐗」ってびっくりされたゃった

明日は珍道中の様子をアップするので、応援よろしくね(*^^*ゞ

りらちゃん

くまちゃん

=================
リラクマちゃん いよいよ大移動です~♪
車の中では超おリこうさんの2ぴき!
長距離ドライブはどうか??

無事に素敵な預かりさんの下へ到着しますように!!

搬送さん~~~
本当にありがとうございます!どうかどうかお気をつけて♪
無事到着~まで応援していてくださいね^^



