fc2ブログ
TOP > ベア // 里親決定 > ★~こんにちは。ベアです!~★

2014.10.16(木) 08:06

★~こんにちは。ベアです!~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
はじめまして。ベアです


可愛いらしいお顔のベアくんです。
お預かりしてまだ3日目のベアくん。
お散歩大好きみたい♡
人もだ〜い好き♡




べあ1

仮とーちゃんにお散歩連れてってもらって〜
うまうま食べて〜
満足してすぐのベアくんのお顔です

べあ2

人懐こい仔で人の言葉をよく理解できるお利口さんです。

お散歩は引っ張りがあるのでこれからお勉強だね~

首をかしげてじーっとアイコンタクトするお顔はたまらなく可愛い~

これからいっぱい楽しいことしようね~(^∇^)




*********************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

^^噂のシリーズ^^;;;
ベアで~す♪
仲間入りしました。
宜しくお願い致します。

まだまだパピっ仔クラス♪
何もかも興味津々~^^
これから~いっぱぁ~い経験重ねて
楽しい~♪事しよぉ~ね!!!

少しおめめにおハゲちゃんがあるので
検査させて頂きます。
アレルギーかな・・・・・・
きっと綺麗になって^^イケメン君に変身しま~す^^

仮とぉ~ちゃん&母さん&お姉ちゃん&お兄ちゃん
ご苦労をお掛けして^^;;;
ベアの事 どうか宜しくお願い致します。


     噂なんだけど・・・今日可愛い~お嬢さんが仲間入りみたいだよぉ!
     ボク同様 ヨロシクね        
                    byベア


スポンサーサイト