TOP > スポンサー広告 > ★~しあわせのボール占い~★
TOP > ころくま//里親決定 > ★~しあわせのボール占い~★

--.--.--(--) --:--



2014.10.13(月) 07:20

★~しあわせのボール占い~★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは~!モグラじゃないですよ 白い歯の笑顔が眩しいころくまです
(アンの真似か?)
F1012864.jpg


只今、お散歩の練習継続中です
最近は「待て」も出来るようになりました
F1012862.jpg

お散歩途中に会う友達わんこ達とも仲良く「待て」をして おやつを いただきます
(友達わんこは 迷惑そうですが、笑顔で参入)

[おじゃましま~す」
F1012859.jpg


交通量の多い交差点での「待て」も 落ち着いて出来るようになりました
(雑草の種まみれになっていますが)
「えへへへへ、僕 おりこうしゃんでしょう?」
140929_1706~03



ドライブ中も落ち着いて静かにお座りできます 
141007_1155~02

仮かーしゃんとの 愛コンタクトもバッチリですよ
(ヨダレも垂らさず、窓ガラスに鼻スタンプも付けず、進行方向を見て座っています)
141007_1155~01


お家の中では イタズラも おもらしも無く、いつも静かにお昼寝しています
(仮かーしゃんのストーカーをしてる甘えん坊さんですが)
141010_1233~01


 
  
 今日は 仮かーしゃんと 幸せを掴む「ハッピーボール占い」をしました
ころくまがピンクのボールを選べば、新しい家族と幸せなピンク色の犬生を掴めます。
ガンバレー!くまころ君

141009_0837~010001

やったぁ~迷わずピンクのボールを掴みましたよ
141009_0841~010001




未来の飼い主さん どうか!僕のピンク色の幸せを ナイスキャッチしてください
141007_0727~01
 
待っていまーす

******************************

いつもご覧頂きありがとうございます。

あらぁ~ころくまどんどん可愛くなって~♪
どんどん色んな事覚えて~♪
仮母さん達の涙ぐましい・・・お力かしら^^
 仮母さん~ありがとうございます。

そろそろ 募集を開始しますよぉ~^^
どうぞ宜しくお願い致します。


未来のパパさん&ママさん~~~~~
ボク^^いい仔にお勉強もしてるから~
待っててね~♪
 とぉ・・・噂で聞いたんだけど
 最近流行りのシリーズになのに???
 ちょっとハイカラなお名前のが仲間入りしたそうなぁ~
 どんな仔かなぁ~       byころくま



corokuma02.jpg





