TOP > スポンサー広告 > 【募集停止中】リラクマ 里親様募集開始です!
TOP > リラクマ//里親決定 > 【募集停止中】リラクマ 里親様募集開始です!

--.--.--(--) --:--



2014.10.12(日) 08:55

【募集停止中】リラクマ 里親様募集開始です!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
リラちゃん クマくん里親様ご家族に迎えられました。
温かい応援有難うございました!!






リラちゃん クマ君 里親様大募集です~♪

リラちゃん ただ今 交渉中です。
里親募集一時停止してます





IMG_4380.jpg

☆リラちゃん
01)里親募集公開希望日 10月12日
02)犬種 フラット系ミックス (お顔はラブラドール系で、コートがフラット系です)
03)仮称 リラ
04)性別 メス
05)年齢 6歳
06)誕生日 不明
07)カラー ブラック 胸と口の周りに一部白いところがあります。
08)避妊済み
09)健康状態(検査・結果・状況等々)
・8種ワクチン接種済み
・フィラリア陽性
  (投薬治療開始しています。 11月からは完治するまで月一回のフィラリア予防薬を通年欠かさず投与します。その他に必要な治療はありません)
・膀胱炎投薬治療中
・血液検査 良好 問題なし 
・尿検査 問題なし
・ノミダニ避け 滴下中
・体重42キロ(適正体重25キロ以下)肥満体 要ダイエット
・胸の下に柔らかいしこりがあります。触診では問題なさそうとの事です。
10)性格・躾
・可愛がられて育ってきたようです。穏やかでおっとりしています。破壊、攻撃性はありません。くりくりな大きな目で人の表情を読み取ろうとします。人好きで甘えん坊さんです。
敷物、クッションなど悪戯はありません。おもちゃには興味が無い様子です。
・(クマ君と比べると)好奇心旺盛で明るい女の子です。
・お座り お手ができます。
・排泄は主に朝晩のお散歩時に済ませます。ウンチはほぼお外です。
おしっこは室内でもほぼ決まった場所(トイレ)にできるようになりました。
・お散歩は少し前を歩きたがります
(引き手の感じ方には個人差があります、、)
・クマ君と同胎でずっと一緒に過ごしてきました。クマ君と一緒にいることで安心している様子も見受けられクマ君のお散歩中等一人で残されるのが苦手でずっと吼えて呼びます。リラちゃん1頭で出かける時はご機嫌で全く問題ありません。
・↑以外、無駄吠えはありません。
11)里親様へ(譲渡条件等含み)
家族の一員として終生愛情を持って飼育して頂ける方。
フィラリア治療を継続していただける方。、混合ワクチンと狂犬病の予防接種 ノミダニ避け等 
病気の予防や適切な治療をきちんと行って下さる方
食事の管理と適度な運動でダイエットを継続して行っていただける方。
(このままでは重みに耐えられず四肢の関節が駄目になってしまいます)
2頭支えあって生活してきた子達です。リラクマ2頭一緒にお迎えして頂けたら最良と思います。


クマくん ただ今 交渉中です。
里親募集一時停止してます




IMG_4366.jpg

☆クマ君
01)里親募集公開希望日
02)犬種 フラット系ミックス (お顔はラブラドール系で、コートがフラット系です)
03)仮称 クマ
04)性別 オス
05)年齢 6歳
06)誕生日 不明
07)カラー ブラック 口の周りと胸の一部に白いところがあります。
08)去勢済み
09)健康状態(検査・結果・状況等々)
・8種ワクチン接種済み
・フィラリア陽性
  (投薬治療開始しています。 11月からは完治するまで月一回のフィラリア予防薬を通年欠かさず投与します。その他に必要な治療はありません)
・血液検査 良好 問題なし 
・尿検査 問題なし
・ノミダニ避け 滴下中
・体重38キロ(適正体重25キロ以下)肥満体 要ダイエット
・右脇腹に柔らかいしこりがあります。触診では問題なさそうとの事です。
10)性格・躾
・可愛がられて育ってきたようです。穏やかでおっとりしています。破壊、攻撃性はありません。撫でられるのが大好きです。
・敷物、クッションなど悪戯はありません。おもちゃには興味が無い様子です。
・周囲の様子や人もじっくり観察する慎重派タイプです。(怖がりではありません)
・お散歩も1歩後を歩き、お顔を見ると目を合わせます。殆ど引っ張りません。
・お座り お手ができます。
・排泄は主に朝晩のお散歩時に済ませます。ウンチはお外です。
おしっこは室内でもほぼ決まった場所(トイレ)にできるようになりました。
・リラちゃんと同胎でずっと一緒に過ごしてきました。リラちゃんを守っているような様子です。ブログなどでは。姉弟と記載していますが、立場的には兄妹のようです。
・無駄吠えはありません。

11)里親様へ(譲渡条件等含み)
家族の一員として終生愛情を持って飼育して頂ける方。
フィラリア治療を継続していただける方。、混合ワクチンと狂犬病の予防接種 ノミダニ避け等 
病気の予防や適切な治療をきちんと行って下さる方
食事の管理と適度な運動でダイエットを継続して行っていただける方。
(このままでは重みに耐えられず四肢の関節が駄目になってしまいます)

2頭支えあって生活してきた子達です。リラクマ2頭一緒にお迎えして頂けたら最良と思います。


ただ今 岡山県にてお預かり中

*主な流れ ご申請→お見合い→トライアル(お試し飼育 概ね約1か月)→正式譲渡
譲渡前は保護犬の安全と負担軽減の為 ご旅行(ご帰省含む)への保護犬の同行はご遠慮いただいてます。
事前にご予定が入っている場合や緊急時はご相談下さい。当会でお預かり等対応させて頂きます。



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


リラクマちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。

