TOP > スポンサー広告 > アンです!( ´ ▽ ` )ノ
TOP > アン//里親決定 > アンです!( ´ ▽ ` )ノ

--.--.--(--) --:--



2014.10.11(土) 19:52

アンです!( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは、アンです。シッポだけぶれちゃっててごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ

アン笑顔


今日は仮父さんと仮母さんと公園に来ましたよ。
あれっ!?か、仮父さんが素敵なものを持っています・・・。あれってチキンってヤツじゃないですかあ~~~!?

snap_fcrazukaridays_2014101234947.jpg


それくださいっ!!!

チキンが欲しいアン


くださいってばあ~~~~っ!!!!

チキン欲しいがぶれるアン


アンにはダメッ!これは人間の食べ物なんだからっ!!

そんなあ~~、仮父さん~~~(´;ω; )




アンにはアンのおやつだよ・・・!


・・・・・えっ!?( ・ω・ )

おやつもらいたいアン




わっわっ!おいち~い(´∀`*)


おやつもらうアン



えへへ、もっとくれないかちら~~♪


ベンチにお手するアン





こらこらアンちゃん、ちょっ~とお行儀悪くないかしら?




仮母さんと仮父さんはね、初めはアンにあまあまに接していました・・・

でも・・アンは素敵な里親様にもらわれてゆく身・・・

もうちょっとしつけがちゃんとしてないと良いところへお嫁に行けませんよ!
ちょっとずつ頑張っていきましょうねえ~~~
ね、アンちゃん!?


何言ってるの仮母さん!あたちラバーズに来たときはお上品代表って言われてたのに!!(゚Д゚≡゚Д゚)
縮小上品アン


それはアンちゃん、犬なのに猫かぶってただけだったじゃないの
仮母さんの靴下破壊したり、猫ちゃん好きすぎてとびついたりしてるの仮母さん知ってますよ!



あ・・ばれてた。
でもね、あたち最近楽しくて嬉しくていろいろしたくなっちゃうのよ
わかって、仮母さん(*´ω`*)


ん~~~~?かわい子ぶっちゃって全くもう~~(⊃-^)

あ、でもオシッコは2回に1回失敗してたのが7・8回に1回の失敗に減りましたね
これからはノー失敗目指して頑張りましょうアンちゃん!





はいは~い わかりましたぁ~~~( ´_ゝ`)

へそ天アン


チャントワカッテルノカシラ・・・・

================================================================
いつもご覧頂き 有難うございます!

アンちゃん・・・やっぱり~おいたもしてたんですね(^_^;)
フラットらしい お嬢様です^^

仮父さん、仮母さんは PHの数値が思わしくないアンの為に
手作りおやつを作って下さったりして
大切に大切に この時を過ごしてます^^

ステキな里親様ご家族に迎えて頂く為に!
頑張ろうねっ アン♪



クリック



