TOP > スポンサー広告 > マー君 お水遊び 三昧♪
TOP > 真幸(マコウ)//里親決定 > マー君 お水遊び 三昧♪

--.--.--(--) --:--



2010.07.02(金) 12:23

マー君 お水遊び 三昧♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

マー君 頂いた マイプール

毎日 お水遊び~~~

ご陽気で~^^

バシャバシャ~~~~~~

ホリホリ~~~~~~~~

寝っ転がって クールダウン

出てきたらぁ~~~^^;;;

ブルブル~ブルブル~~

水しぶきで。。。TT。。。。。。

デジカメ。。。。。。。不能に。。。。。。。。

どうすんねん

預かりブログに

お写真・・・動画・・・・・・・UPでけへんやんかぁ~

マー君 お水遊びの様子は にて^^;;;ご覧ください

                 お水遊び

最近の マー君は 

少し 少し 落ち着いてきて

我が家の と お散歩できるようになりました。

とっても お外は 怖がりマー君。。。

きっと 一人で・・・迷ってた時・・・

色んな物が 怖かったのね。。。

大きな 

大きな音

突然 追いかけられたり。。。

怒られたり。。。。。。。。。

お腹も空いてたよね。。。。。。

スーパーの袋を見つけると。。。必死で追いかけるの。。。。。。

リード着いてても。。。熊なんて。。。避ける方いるもんね。。。

一人で 随分怖い思いをしたんでしようね。。。。。。。。。

そんな思いをしたのに。。。

何故か 人が側で 大丈夫よって 寄り添ってると

ノー天気で

天真爛漫で

すご~くご陽気

こんなに 一生懸命 頑張ってるのよぉ~!

ず~と側にいて 

マー君を 包んで頂ける方

どこに 居るのかなぁ~

マー君は ず~と待っていますよぉ~^^

素敵な ご縁がありますように

 ただ今~
マー君にはぁ~
も~れ~な~く 四角いマー君プールが付いてきま~す

black-right.gif



