TOP > スポンサー広告 > 成果ナシ TT
TOP > リラクマ//里親決定 > 成果ナシ TT

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.10.05(日) 07:00

成果ナシ TT

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット

===========================
【追記】

ご協力ありがとうございました。
搬送さんが決まりました。
お預かり先に向けて~当日~関東から~岡山県まで走っています~♪
会えたら^^ナデナデしてやって下さいませ

お力添えをお願いします!!
↓↓↓クリック
【緊急】皆様へ ★ 大阪市内から岡山県内へ搬送のお願いです ★

============================


こんにちは♪

緊急減量中の リラクマです。

朝晩のお散歩 と ダイエット食の生活が始まり
10日が経ちました、、、

お散歩の足取りも軽やかになったような??
体も少し締まったような??

動物病院で体重測定!
成果は如何ほど??ちょっと楽しみ♪

だったのに・・・

なんと

なんと

数百グラムづつ増加。。。TT

あ~あ、、、何で??


また頑張ります!

そんな事はお構いなく ご機嫌な2ぴきです~

朝日を浴びながらおさんぽへGO 
IMG_4352.jpg

1歩後ろを歩く クマ君
IMG_4389.jpg

1歩前を歩く リラちゃん
IMG_4358.jpg

 2ぴき共 クンクン~大好き♪
IMG_4366.jpg
IMG_4380.jpg

じ~っと見つめるものも 2匹一緒!
IMG_4398.jpg
実は 視線の先に 元飼い主さんに似た方が。。。
胸が苦しくなる仮母でした。。。

幸せ探し頑張ろうね!
リラクマ間もなく里親様募集開始します~
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

