TOP > スポンサー広告 > 寒くなってきましたね、アンです( ´ ▽ ` )ノ
TOP > アン//里親決定 > 寒くなってきましたね、アンです( ´ ▽ ` )ノ

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.10.06(月) 01:35

寒くなってきましたね、アンです( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは、カモノハシじゃないですよ
アンです( ´ ▽ ` )ノ

kamonohashi.jpg



今日はあたちの秘密を教えちゃいます


お腹をさわられると

アン2





かぱっとお腹をお見せします( ´ ▽ ` )ノ

アン1




動物病院でもエコーされてひっくり返されながら、うとうとししちゃったの。
「こんなに大人しく全身見せてくれるワンちゃんは素晴らしい!!エクセレント!!
当院始まって以来の優秀ワンちゃんです!( ´∀`)b」
なんて誉められちゃったの。嘘だけど。

「えらいね~、ここまで良い子で見せてくれる子はなかなかいないね~」
って誉められたのよ、こっちがホント(´∀`*)



そんなあたちのもうひとつの秘密・・・


niku.jpg




肉球むっちりなの きゃっ恥ずかし(´∩ω∩`)





寒くなってきましたが風邪にはみなさん気をつけてくださいね~(*^ー^)

あたちは仮父さんにベッドに引っ張り込まれちゃいました、防寒はバッチリです
むしろ暑いです☆(´∀`*) 

おやすみなさい~~( ˘ω˘ )スヤァ…


================================================================
いつもご覧頂き 有難うございます!

アンちゃん 仮父さん 仮母さんと 甘々な毎日を過ごして頂いてますね^^

お散歩の経験不足も アッと言う間に お散歩ルンルン

お家の中では~ おっとり まったり タイプでしょうか?

トイレトレーニング中では ありますが・・・
立派なレディになれますよ~に 仮父さん、仮母さんの下で修業中です^^



クリック


スポンサーサイト

