TOP > スポンサー広告 > 【緊急】皆様へ ★ 大阪市内から岡山県内へ搬送のお願いです ★
TOP > お願い > 【緊急】皆様へ ★ 大阪市内から岡山県内へ搬送のお願いです ★

--.--.--(--) --:--



2014.10.03(金) 10:20

【緊急】皆様へ ★ 大阪市内から岡山県内へ搬送のお願いです ★

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

【追記】

ご協力ありがとうございました。
搬送さんが決まりました。
お預かり先に向けて~当日~関東から~岡山県まで走っています~♪
会えたら^^ナデナデしてやって下さいませ


・大阪市内より岡山県内(吉備SA辺りまで)へ
リラ&クマの搬送を手伝って下さる方 緊急募集!!


10月17日(金曜日)にリラ&クマの搬送を手伝って下さる方を探しています。


2頭同乗になります。
^^;;;ちょっと^^;;;重いけど・・・
本当に適正体重は23~5㌔位なんで^^;;;

車酔い等はありません。
車には大人しくしています。

噂の^^くまさん^^;;;NOⅢです♪
逢いたいなぁ~なんて思いませんかぁ~♪

★短距離でも^^

メンバーさん、一般の方 問いません。

どうかお力お貸し下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。


お手伝いについてはこちらからお問い合わせください


=================================

大変申し訳ありませんが・・・
合わせて 心苦しいお願いばかりですが・・・
重ねてお願い致いします。

ご支援頂ければ幸いです。


*義援金 お振込み先*
◎ゆうちょ銀行間◎他銀行から
記号:10000
番号:65417301
名義:FCR Lovers
(エフシーアール ラバーズ)
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)
店番:008
預金科目:普通預金
口座番号:6541730
名義:FCR Lovers
(エフシーアール ラバーズ)



義援金明細はコチラになります。

犬具(カラー&リード他)・ケージ・バリケンなどのご支援も
ただ今受け付けております。

大型犬用ケージ・犬具類のご支援はこちらからご連絡お願い致します。





ご協力をどうかどうか・・・宜しくお願いします!!!


