TOP > スポンサー広告 > こんにちは、アンです( ´ ▽ ` )ノ
TOP > アン//里親決定 > こんにちは、アンです( ´ ▽ ` )ノ

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.10.02(木) 02:00

こんにちは、アンです( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは、アンです( ´ ▽ ` )ノ
アンです


仮母さんとお散歩に来ましたよ!

ここにはあたちの大好きな可愛いワンちゃんがいっぱいいて・・・
あたち、いっつも興奮しちゃうの♪

お尻をあげてしっぽをぶんぶん振り回してると仮母さんは
あたちの尻尾が取れちゃうんじゃないかって、心配しちゃうんだって(*´∀`*)





ぶれるアン


↑あたちが興奮するもんだから、可愛いショットがなかなか取れないって・・!?
仮母さんがカメラ下手くそなだけでしょ!





始めはお散歩のしかたがよくわからなくて・・、あっちへ行ったりこっちへ行ったりぐるぐるするから
仮母さんは心配だったそうです。
肉球もはんぺんみたいにふわふわだったけど、お散歩するうちにざらざらの肉球になってきましたね!
⊂(^-^)⊃えへん!



キリ後えへへ



今ではお散歩大好きです!また明日来ようね( ´ ▽ ` )ノ

================================================================
いつもご覧頂き 有難うございます^^

アンちゃん 今日は~ 大好き仮母さんと お散歩ですね
何かお話ししてるみたいなお顔して
笑顔を振りまいてます^^

ご機嫌アンちゃん もう少ししたら~ 終の棲家を探す準備に入ります

ステキな父さん 優しい母さん 待ってってね~
              by アン



クリック

スポンサーサイト

