TOP > スポンサー広告 > ★ ドキドキのドックラン初体験 ★
TOP > ころくま//里親決定 > ★ ドキドキのドックラン初体験 ★

--.--.--(--) --:--



2014.09.30(火) 02:16

★ ドキドキのドックラン初体験 ★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは~!ころくまです
最近は 仮かーしゃんとのお散歩も慣れて はしゃぎ過ぎちゃって 
ときどき怒られちゃう今日この頃です
140919_0916~01

毎日 一緒に遊んでいた友達の「うし太郎」君も ピー♪ともプー♪
とも言わなくなり 退屈していたら 仮かーしゃんがドックランに連れて行って
くれました
140928_0818~01

初めてのドックランに僕はドキドキです
まずは ドックランでの注意事項をよく教わりました
corokuma01.jpg

そして リードを放して いざ!お友達と、、、、、、、、、、。
140927_1432~01

ドッキドキの仮かーしゃんの心配をよそに 小さい犬とも大きい犬とも
女の子とも男の子とも 僕のおやつを横取りするご陽気な食いしん坊のお姉さん
とも仲良く遊べました
F1012845.jpg
(が、威嚇してきた雄犬とは ワンギャン吠え合いしちゃいました
F1012846.jpg

たくさん 遊んだ後、ドックカフェでも吠えずに みんなとおりこうさんに仲良くできました
かーしゃん 僕、おりこうさんにするから またドックランに連れて行ってね
140928_0810~01


**********************
いつもご覧頂き 有難うございます^^

ころくま 初めてのドッグランに連れて行って頂いたようですね
お友達と沢山遊べたかな?
ドッグランでのガウガウは~フラットには つきものですよね^_^;

ほくほく笑顔でカフェでまったり~
とっても可愛いころくまです^^

そろそろ ころくまの里親募集が始まります!!


未来の 父しゃん 母しゃん ボク ここにいますよ~
早く ボクを みつけて下さ~い
 




corokuma02.jpg



