TOP > スポンサー広告 > 今日のアン
TOP > アン//里親決定 > 今日のアン

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.09.27(土) 09:00

今日のアン

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
仮かーさん に代わって今日は仮とーさんが書かせていただきます。
今日のアンです。




anne.jpg

アンです
本日も、預り中のケアという事で、動物病院で諸々チェックしてきました。
血液検査も 特に問題なくてなによりでした~
健康だって。


病院から帰る途中、公園でお散歩してきました。

anne2.jpg

うんうん、ご覧のとおり お通じもバッチリですな。

anne5.jpg
ところで、アンには独特の挙動がありまして…
こんな感じで、あるモノに反応しますよ


anne7.jpg
このように~
ボール遊びをしている子供が大好きなのです。(ボールではなく~)
パス回しに参加したがるのですね。

他にも、わんさんやねこさんが大好きみたいで散歩中に出会うと
友達になりたがるのですよ。

来たばっかの頃はあんなにカチンコチンで
「フラットなのに はしゃがない大人しい子だね~」(´・ω・`)

ちょっと心配だったのですが、最近はちょくちょくいたずらしたり
僕らのご飯を横取りしようと企んだり(?)
散歩で走り回ったりと
ずいぶんリラックスしてきたかな~

うんうん、フラコはそうじゃないとね
よかったよかった(´∀`o)



================================================================
Loversのお姫様 アンちゃん 仮とーさんと お散歩です♪

やっぱり 猫さん かぶってたようで・・・
フラットらしい行動が~チラホラ?
もう少ししたら・・・フラットスイッチ入ってぇ
お家の中で暴走したりして

他のワンちゃんや猫ちゃんとも仲良しになれる様子
仮とーさん 仮かーさんが いつも優しく見守ってくれてるからですね^^


クリック




スポンサーサイト

