TOP > スポンサー広告 > 【至急】 姉弟2ぴき お預かりさん募集!!
TOP > リラクマ//里親決定 > 【至急】 姉弟2ぴき お預かりさん募集!!

--.--.--(--) --:--



2014.09.19(金) 09:00

【至急】 姉弟2ぴき お預かりさん募集!!

いつもご覧下さりありがとうざいます。

この度 行き場を失ってしまった 姉弟達の 命のバトンを
ラバーズで引き継ぐことになりました!

コロッコロ^^の可愛いFCR MIXちゃんズです!
間もなくやって来ますよ~

詳しい様子は保護後お伝えしますが、
その前にちょっとご紹介&預かりさん募集のお声かけを開始したいと思います。
どうかどうか宜しくご検討下さい。



======================
FCR MIX 姉弟 
6歳 
避妊去勢済み

 
仮称 リラちゃんとクマ君!(最近「クマちゃん」ってお名前 流行ってますね~^^)

2匹共に大変可愛がられてきたようで室内では無駄吠えや破壊も無く
人懐こいとても良い子だそうです。

急にやってきた暮らしの変化、、、
寂しさや不安な思いを一緒に乗り越えてきた
仲良し姉弟です、、、

できたら。。。2頭一緒に預かって頂ける方。。。
そして 里親様を検討してくださる方。。。

いらっしゃいませんでしょうか、、、

リラお姉ちゃん
DSCF7170.jpg
DSCF7166.jpg
ぽっちゃりお腹も^^可愛い~♪

クマ君~
DSCF7193.jpg
DSCF7232.jpg
オメメくりっくり!!
(お顔が白いですが 6歳です~)


二人ぼっちで過ごしている間・・・ 

ご飯やお水を運んで下さった皆様
お預かり下さった優しいお母さん~
命を繋げたいと奔走してくださったボランティアの皆様
ありがとうございました♪

沢山の方々の愛溢れる温かい応援を受けてきたリラクマちゃん
2人これからゆっくりのんびり安心して。。。
そして迎えて下さるご家族様も
み~んな笑顔で過ごせるような
素敵な終の棲家を見つけようね!

=======================

現在 関東に居ります。
遠方の場合はその旨お問い合わせ下さい。
(メンバーさん 搬送リレーをお願いするかもしれません。。。
もしもの時はお力を貸してくださいませ)

お預かりをお考え下さる方!
里親様を検討してくださる方!
ご質問お問い合わせがございましたら

こちらからお問い合わせください

メンバーさん、一般の方 問いません。どうぞ宜しくお願いします。


注意))
保護後 実際の様子次第で お願いする内容や条件など追加させて頂くと思います。
順次こちらのブログでお知らせますのでご覧下さいませ!




