TOP > スポンサー広告 > お散歩の練習は楽しいじょ~♪
TOP > ころくま//里親決定 > お散歩の練習は楽しいじょ~♪

--.--.--(--) --:--



2014.09.21(日) 10:26

お散歩の練習は楽しいじょ~♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
こんにちは 爽やかな秋風が吹いている ころくま地方です

仮かーしゃんと僕は、お散歩の練習を始めました

まずは おりこうさんに、ハーネスを付けたので 仮かーしゃんに褒められて(で笑顔F1012833.jpg

そりじゃー、いざ出発(で笑顔F1012834.jpg


 上手に歩けたねって褒められて(で笑顔F1012835_20140918075807ca6.jpg

帰宅して ご褒美に うまうま食べて いつも ご機嫌なころくま君です 140915_1727~01


お外の大雨や雷は怖いけど 僕はもう、濡れずにお家の中で過ごせるんだね140915_1254~02

*************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

ただ今 流行りのくまさんシリーズNO2のころくま~

少しづつ落ち着いてきて お散歩を練習中なんですねぇ~^^

お家の中の時間は最高だね~
色んな初めてが・・・
テレビにビックリしたり~
ニャンコにビックリしたり~
何よりも 仮母さん&仮父さんに いっぱ~いお名前呼んで貰って
大切にして頂けてるのが
ころくまにとっては 一番のビックリかも・・・

良かったね~^^

仮母さん~仮父さん~
沢山の大変な事あると思いますが・・・
どうぞ宜しくお願いします。


先輩のくまぴぃ~ ただ今里親募集開始しています^^
こちらから

僕を待っててくれてる未来のパパ&ママ~
くまぴぃ~が良いなんて・・言わないでね^^;;;   BYころくま



