TOP > スポンサー広告 > (^-^)「初めまして、あたちアンです( ´ ▽ ` )ノ」
TOP > アン//里親決定 > (^-^)「初めまして、あたちアンです( ´ ▽ ` )ノ」

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.09.16(火) 22:14

(^-^)「初めまして、あたちアンです( ´ ▽ ` )ノ」

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
(^-^)「こんにちは、初めまして!あたちアンです!」
アン
縁あって仮おかーさんと仮おとーさんのお家にやってきましたアンちゃん。
お手やお座りは出来ないみたい・・・仕方ない!一緒に覚えて行こうね。


うん?あれ、ご飯を見たら目の色が変わりましたよ!?



(^-^)「ご飯とあらばまずお手しましょう」

縮小アンお手


(^-^)「当然おすわりもしますよ!」
縮小アンおすわり


(^-^)「伏せだってカンタンです~~!」
縮小アン伏せ
す、すごいよアン・・・!


さすがご飯大好きフラットです!ぺろりと完食しましたよ!
おやつも大好きです、もりもり


(^-^)「食いしん坊なのはフラットですもの、仕方ないわよね( ´ ▽ ` )ノ」




そ、そうかな・・・。食べすぎには注意してね(^-^≡^-^)



でもトイレはまだまだみたいね、よーし、しっかり教えてあげるからね!


・・・よく見ると・・・自分で決めた場所で毎回している!
そこにトイレシートを敷いておけばバッチリってこと?!



(^-^)「そんなの教えてもらうまでもないのよ。あたち何でも出来ちゃうんだから」
縮小上品アン


そ、それは失礼いたしました・・・!m(_ _)m
シートからオシッコがはみだしちゃうのもすぐに完璧になるよね!?


(^-^)「小柄で、ポーズがお上品なアンです。どうぞよろちくね!
   ずーっとあたちを大切にしてくれる、まだ見ぬご家族さん。お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ」




※それぞれのお写真をクリックして頂くと 大きなお写真がご覧になれます※

================================================================

はじめましてのアンちゃんです^^
保護に携わって下さった皆様 有難うございます!!

ねぇ アンちゃん^^
仮トーさん、仮カーさんがお迎えに来てくれて 嬉しかったね^^

只今 なかなか大人しいレディでございます
ん~・・・女の子はねぇ~1週間から長いと10日位 ビックリする程 猫さんかぶってたりするから
もう少し レディの言葉は控えておきましょうか^^

放浪期間もあったようですが、ステキな仮トーさんと仮カーさんのお蔭で
もう可愛い笑顔を見せてくれてます

この後 お医者様と 避妊とお胸にあるボチッの相談をする予定です
早く 終の棲家を見つけられるよう アンちゃん 頑張りまーす



================================================================


スポンサーサイト

