TOP > スポンサー広告 > ★ はじめまして~ボク ころくま ★
TOP > ころくま//里親決定 > ★ はじめまして~ボク ころくま ★

--.--.--(--) --:--



2014.09.12(金) 11:42

★ はじめまして~ボク ころくま ★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
こんにちは はじめまして 僕、ころくまで~す

                       F1012822.jpg

誰だぁ~~~
最近 こんなん見たなぁ~・・・とか・・・
うんん?????
フラットミックス???うんんんん~なんて言ってるのはぁ~

ボク^^;;;に似てるけど フラットミックスです
今までお世話してくれたおじさんが そ~う言ってんやから!!!

ヨロシクです

病院に行って 色々と検査をしてきたよ

                              F1012828.jpg

ボク ただ今 13キロ~
                
血液検査、耳の検査、うん●検査も問題なし、皮膚病も無くキレイと言われたの。

病院で おりこうさんにしていたから、ご褒美に美味しいクッキーを食べたよ。

                                 F1012825.jpg


これからは 美味しいごはんやおやつをたくさん食べて お散歩の練習をしなくちゃね

お散歩を練習して帰ったら ふかふか布団でお昼寝したいな

*********************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

フラットミックスのころくま君 保護しました。
ちんまくって可愛いねぇ~~~
くまぴぃ~2みたい^^
どうぞ宜しくお願い致します。

保護に係わって下さった皆様 ご苦労様でした。
今夜から ぐっすり寝むれて~
毎日 お散歩連れて行って貰えて~
ウマウマ頂けます。

仮ご家族様 大変な事一杯だと思いますが
宜しくお願い致します。

ころくま君 限定お預かり様 募集致します。

ケアを済ませた後、里親様が決まるまでの間お預かり頂けるご家庭を探しています。
(ケアに時間がかかったり、心身の状態によっては依頼できない場合もあります。)

元気な男の子です。

地域
・限定なし 

期間
・里親様が決まるまで2~3ヶ月予定(長期になる場合は相談の上)

・医療費のみではなく、飼育用品、消耗品、フード代など生活に掛かる費用もLoversで支援させて頂きます。

もし、お力添え頂ける方、一時預かりについてのご質問等は
↓までご連絡下さい!

連絡先 staff★fcr-lovers.com (★を@に書き変えてください)
    

お力添えを宜しくお願い致します。


