TOP > スポンサー広告 > ナナ 大好きだよ♪
TOP > ナナ//里親決定 > ナナ 大好きだよ♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.06.25(金) 23:40

ナナ 大好きだよ♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきありがとうございます♪

ナナ
我が家に来てもう4ヶ月…

術後の傷口がやっとやっと塞がり全快♪
コートも伸び始め大分目立たなくなってきました!
403.jpg
きっと塗り薬や消毒薬で傷んでしまったコートと地肌だけど、
生え揃ってしまえば傷跡は殆ど見えなくなくなると思います。

さ~て女を磨くわくよー 可愛い美人さんだもんね!
290.jpg
実は。。。シャンプー嫌いなの
しょぼーん テンション下がりまくりのナナ。。。

292.jpg
でもね洗う時には大人しくしてくれるお利口さんです

295.jpg
母のジーンズにびちょびちょコートをすりすり。。。
さてはささやかな仕返し??

頑張ったご褒美におやつよ~
ありゃ!ナナ怒ってる?
306.jpg
マテの得意なナナ。この姿勢でじーっと待っていられます。凄い!

抜け毛の季節だもの。シャンプーの後はさっぱり気持い~よね!
308.jpg
う~ん可愛い良いお顔!


さてさて今日のお散歩!
後ろの畑にはトマトが赤く色づいています。
もう夏野菜の季節になっちゃったんだね…
387.jpg

田んぼのおたまじゃくしも稲もすくすく育っています。
398.jpg
毎日コースを変えているけれど、
いつの間にか歩き慣れてしまったお散歩道。。。

先住犬とは距離が必要なナナは相変わらずお隣の家で過ごしています。
最近、仕事が忙しい同居人(姑)…

平日は何度か様子を見に行ってブラシをかけたり、庭に出したり…
それでも、我が子達との生活が私にはあって、
一日中ナナと一緒に居てあげる事が叶いません。。。
ナナの居る部屋を後にした時に必ず見せる寂しそうなお顔…
もっと甘えたいんだよね。
人の近くに寄り添って居たいんだよね。。。
だってナナはフラットだもん。。。


でも、こんな不便な生活に徐々に順応してきているナナ…
静かにお留守番も出来るようになってしまいました…
きっと我慢しているんだよね。。。


ナナ、ごめんね
私は本当のお母さんになってあげられない…
ナナもきっと解っているんだと思う。
庭で顔を合わせたうひょうひょ達のお母さんなんだって…
そして
もう今までのお家には帰れないんだって…


ナナの犬生…
この先に温かい幸せなご家族が待っていてくれますように…
そして、、、少しでも早くナナが出会えますように。。。
ナナがとびきりの笑顔でいられますように。。。


391.jpg
ごめんね。。。
どんどん今の生活に慣れてくるナナを見ていて辛いよ。。。
ナナが大好きだよ。。。

スポンサーサイト

