TOP > スポンサー広告 > 日に日に…|ω・`)
TOP > くまぴぃー//里親決定 > 日に日に…|ω・`)

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.09.09(火) 15:03

日に日に…|ω・`)

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
仮とーちゃん、仮かぁちゃんが忙しい為、仮ねーちゃんがお贈りします!

猫被ってたくまぴ〜が…笑
イタズラするように…笑

pit01.jpg
いてて…o(>_<*)o笑

甘えん坊くまぴ〜は毎日仮かぁちゃんのお尻を追っかけ…
仮ねーちゃんの手をかじり…
仮とーちゃんの上でねる…笑
そんな毎日を送っています♥️

お座りは完璧!
待て!も完璧にできるようになりました♥️

お散歩も毎日楽しくいっています(*゚▽゚*)

pit02.jpg
遊び疲れたら…

pit03.jpg
こうなります…笑

なんて無防備な(・A・)笑

日曜にワクチンの追い打ちもおわって
あとは去勢手術を受けないとね(*゚▽゚*)

pit04.jpg
日曜日遊びにきてくれたフラットさん♥️
他のわんちゃんにも友好的なくまぴ〜♥️
少し挨拶がしつこいけど仲良くできました♥️笑
今週もおりこうさんくまぴ〜でした♥️

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
くまぴぃー 毎日楽しそうですね^^
仮ご家族の愛情を受けて
イタズラまで 始まりました~

「イタズラ」なんて知らなかったのではないかしら?
ずっとずっと 甘えることも知らなかったのでしょう?

皆様のお力で 今沢山新しいこと学んでます^^
くまぴぃーっ しあわせ だね^^




スポンサーサイト

