TOP > スポンサー広告 > エイト通信 part4 
TOP > エイト//里親決定 > エイト通信 part4 

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.09.07(日) 12:17

エイト通信 part4 

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
エイトくん トライアルに入りました!!
募集停止中です  2014.9.14




またまた仮姉がお送りします。

エイトがお利口になったところを載せてほしく写真追加したいと思います。


エイト、ハデハデ黄色ムーンカラーで皆さん振り返ります。
ちっちゃな子は どうしちゃったの~の質問攻!

もうそろそろ解放される予定です。
DSC00677C.jpg



お散歩はキョロキョロや立ち止まりはまだありますが、お友達犬とも仲良く歩いてい
ます。帰り道はついて歩くようになってきました。姉上は嬉しいです♪

DSC00673C.jpg


トイレも4-5時間平気になってきました!お外派は変わりありませんが失敗はほとん
どなくなりました。仮母、ほっとしております。



家の中では落ち着いてふせて寝ていたりしています。撫でていると気づけば眠ってい
ることも。ついこの間も撫でていたらお初の赤目を発見!レア!!!!! 
シャッターを聞こえないよう切ったのですが逆光で真っ黒に….。
安心しているようで何よりです。



よくエイトの頭をワシワシするのですが、しばらくすると仮姉の腕に顎を乗せてきます。
「頭ばっかりじゃなくて顎も!」って言っているようで、
その通りにワシワシしているとエイト、動かないです。
気のすむまでいます。
もしかしたら顎の下は隠れツボなのかもしれませんね。


========================
仮お姉ちゃま!
エイト通信ありがとうございました♪
一緒に過ごさないと解らない様子がいっぱいですね~^^
そしてエイトの進歩を一緒に喜んで下さり。。。
エイトも嬉しいでしょうね!!

どんどん良い子になってきてますね~
オシッコも大分進歩したみたいです!!
仮お母ちゃま~ありがとうございます!!
本当はとってもとっても大変だったんですよね。。。
あっちでチー
こっちでチー
さっきしたばかりなのにチー
お外に連れてく準備中にチー

エイト、時間がかかったけれど仮家族の愛にちゃんと応えられたね!
エライよ~!

まだまだこれから進歩するエイトです~
赤い糸繋がるかな~♪
どうぞ宜しくお願いします!



エイトくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です

スポンサーサイト

