TOP > スポンサー広告 > 心も身体もすっきりと♪
TOP > さくら//里親決定 > 心も身体もすっきりと♪

--.--.--(--) --:--



2014.09.06(土) 15:24

心も身体もすっきりと♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
雨が上がり爽やかな風の青空が広がった仮母地方。
さくらのシャンプーを庭でしましたよ〜♪
P1080451.jpg
ちょっと嫌がってましたが、マッサージしながら洗ってる時は気持ち良さそうにしてました(^_^)

P1080445.jpg
頭は最後にして全身くまなく綺麗にしましょ♪

P1080455.jpg
さっぱりしたね、さくら♪

P1080461.jpg
バルコニーで自然乾燥しようね。秋の香りをクンクン嗅いで気持ち良く日向ぼっこしててね〜♪
乾いたらブラッシングで仕上げだよ(^_-)


さくら只今複数の里親希望者様と交渉中につき、一旦募集停止しております。
素敵な里親様との赤い糸はどなたと繋がっているのでしょうか。
お心を寄せて下さっている皆様、本当に有難うございます。


さくら の預り日記はこちらでご覧頂けます。

