TOP > スポンサー広告 > 仮母の失敗(>_<)
TOP > さくら//里親決定 > 仮母の失敗(>_<)

--.--.--(--) --:--



2014.09.04(木) 09:52

仮母の失敗(>_<)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
さくらのダイエット日記♪
運動効果かお腹空いた〜っと毎回完食してくれます。
おやつトッピングは必要なし。
ふやかしてはいますがフードが変わっても勢いよく食べていますよ
散歩もUターンさえしなければ、ズンズン進みます。
仮父に車でのお迎えを頼み、張り切って出発。
P1080375.jpg
道路が濡れてるのはさくらのヨダレですのでご安心を。ほんのちょっと擦りむけただけですから。

休むことなく2km頑張りました〜♪ふと足元を見ると赤い血の跡が...
慌てて足裏を確認すると、あらら肉球の皮が擦りむけちゃったのね(>_<)
最初の砂利道のせいかな?さくら、ごめんよ〜

お迎えの車の後部座席に喜んで飛び乗る姿がまた可愛い♪
仮母の失敗を許してね。ワセリンをたっぷりつけて、しばらくは庭の芝生散歩にしようね。

我が家のワンズ達と合流タイム。
P1080376.jpg
シニア女子トリオ。大中小って感じ(笑)

P1080395.jpg


P1080410.jpg


P1080415.jpg
さくらは場所を移動しては伏せて、みんなまったりな時間もできました。

雨降りの今日はカッパを着て歩こうね、さくら。
ダイエットの道はまだまだ続くのです(^_^)


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


さくら の預り日記はこちらでご覧頂けます。

