TOP > スポンサー広告 > さくらの里親様募集開始致します!
TOP > さくら//里親決定 > さくらの里親様募集開始致します!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.09.02(火) 14:45

さくらの里親様募集開始致します!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
さくらちゃん 里親様ご家族に迎えられました。
温かい応援有難うございました!!




さくら ちゃん トライアルに入りました!!
募集停止中です




さくら交渉に入りました
里親様募集 現在一時停止中です。







P1080330.jpg




登録NO.NO61

登録日:2014年9月2日

犬種:フラットコーテッドレトリバー

仮称:さくら

性別:メス

年齢:8歳位

誕生日:不明

カラー:ブラック

去勢・避妊 / 健康状態
避妊済みかはっきりしません(譲渡後発情が確認できましたら、ダイエットの後、手術することを約束して頂きます)
体重43,8kg(8月29日現在)かなり太っています。50kg以上あったのが順調に減ってきています。
保護時熱中症状態にて入院、治療、各種検査を受けています。
現在は血液検査異常なし
フィラリア陰性 予防薬投与中
7種混合ワクチン接種
狂犬病予防接種 接種予定
ノミダニ予防薬滴下中
検便 異常なし
耳 少し汚れあり 洗浄中
歯 少し汚れあり
目 異常なし
口腔内歯茎に上下良性の腫瘍あり 耳の後ろに良性の腫瘍あり


性格 / 躾 / その他
人は好きです。他の犬に対してはしつこく絡んだりはしませんが、友好的です。
お座りはできます。伏せ、待て、おいでは状況によりできたりできなかったりです。
賢いので練習すればすぐ覚えそうです。
トイレは1日3回朝、夕、寝る前(排便は朝、夕2回)家の中ではしません。
散歩は引く時もありますが、声をかけて軽く戻すとゆっくりになります。
ただ体重があるので、ふいの動きには注意が必要です。
慣れてくると靴を咥えてきたり、ピョンピョン跳ねて、持っている帽子を取ろうとしたりします。
体重が軽くなったらもっと身軽に動いて、悪戯っ子になるかもしれません。
今のところはフリーにしていても悪戯はしませんし、与えたオモチャを壊したりもしません。
寂しくなったり、トイレなどの要求時にクンクン泣いて、短い遠吠えをすることがあります。
穏やかで一緒に暮らしやすいと思います。


里親様へ(譲渡条件)
里親様へ(譲渡条件)

家族の一員として終生愛情を持って飼育して頂ける方。
室内フリーで飼育して頂ける方。
フィラリア予防薬、混合ワクチンと狂犬病の予防接種 ノミダニ避け等 
病気の予防や適切な治療をきちんと行って下さる方
かなりの肥満ですので適正体重になるまで、食事管理、運動を継続する必要があります。
ヒートを確認後、痩せて手術適応な状態になりましたら避妊手術をして頂きます。

車酔いもせず、後部座席には自力で上がります。ケージにも軽く誘導すると入ってくれます。
散歩途中で動かなくなったりすると、一人では移動させられません。
抱え上げるのもなかなか厳しいので、ご家族で協力体制をとって対応できる方。

空輸は対応できません。北海道にお住まいの方を希望致しますが、道外の方でも良いご縁があれば、お見合い(一時預かり宅にて)にご家族様でいらっしゃれる方。

*主な流れ ご申請→お見合い→トライアル(お試し飼育 概ね約1か月)→正式譲渡 
譲渡前は保護犬の安全と負担軽減の為 ご旅行(ご帰省含む)への保護犬の同行はご遠慮いただいてます。
事前にご予定が入っている場合や緊急時はご相談下さい。当会でお預かり等対応させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


さくらちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。
スポンサーサイト

