TOP > スポンサー広告 > くまぴぃ〜はじめまして♥️
TOP > くまぴぃー//里親決定 > くまぴぃ〜はじめまして♥️

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.09.08(月) 13:48

くまぴぃ〜はじめまして♥️

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
くまぴぃ〜はお利口さんです!
おトイレもシーツでできるようになりました(*´ω`*)

お散歩も毎日楽しくヤッホーィ♥️
お散歩でうんちさんができました(・ω・)♥️

ごはんもパクパク食べて
よくねんねしてます😊

仮とーちゃんのお腹の上でゴロゴロしたり
お外みたり…
ソファーでくつろいだり♥️

くまぴぃ


今日は何してあそぼうかな?
これガジガジしていい??

くまぴぃ

ぬいぐるみをチュッチュして
甘えん坊顔するのがくまぴぃ〜のブームみたいです♥️笑


=========================

なんとも愛らしいくまぴぃ~♪とっても良い子なんですよ!

この度 ケアを終えて お預かりさんのお宅へ移動しました。

仮ハハさん仮とーちゃんさん!くまぴぃ~をどうぞ宜しくお願いします♪

くまぴぃ~すっかりリラックスしていますね!

今度はどんなブームが来るのかな??楽しみです~^^


スポンサーサイト

