TOP > スポンサー広告 > スーさんが出来ること♪
TOP > スタローン > スーさんが出来ること♪

--.--.--(--) --:--



2010.06.24(木) 12:00

スーさんが出来ること♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家の預かり犬、スタローン君。約三週間でしょうか。

未だにお鼻をピーピーならすものの、触って触って攻撃を終えると、

一人玄関へ行き グ~。。。スピ~・・・と、

勝手に眠るようになりましたwww

近づくと、頭はあげてくれますが (どうせかまってくれないんでしょ。。。)と、

見るだけ見て、また寝ます。

・・・・・慣れてきたね(笑)




そんな、寝ることが仕事のようなスーさんですが、

ちゃんと オスワリ・フセ・マテ・オイデができます。

(気が散るような状況でないときにかぎりますが。。。)

けっして教えてもらったわけではなく、コマンド的なわけでもなく、

それでも彼なりにずっと人を見続けて覚えてきたレベルですが、ちゃんと意志は伝わります♪


[広告] VPS

エヘヘ♪

そして最近はおやつが大好きです!!!

ごはんもしっかり食べますが、別腹なの???

みんなに送って~♪って言わなくっちゃね(笑)


[広告] VPS

ハヤクっ!!ハヤクっ!!


そして!?なんと!!??12歳にして!!!???

ハウスを覚えたご様子!!!

[広告] VPS


いい事あるんでしょ♪

今までハウスなんてなかったはずなのに、ちゃんと覚えてくれる。

アタシが話しかけると、ちょっと首をかしげながらちゃんと聞いてくれる。

ピーピー泣きながらも、ちゃんとお留守番をしてくれる。


もう後ろ足で背中はかけないし、目もちょっと白くなって。。。

今から出来ないことがどんどん増えていくんだろうけど、

それでも出来ることを一生懸命!!!

そんなスーさんが大好きだと、

ずっと一緒にいてくれる家族が早く見つかるといいね♪

それまではうちでヌクヌクしときなさいな(笑)



ただ今^^近畿近郊にて お預かり 里親様~
大募集中で~す

どうぞ 宜しくお願い致します。

ス~さん すご~く 可愛いよぉ

