TOP > スポンサー広告 > ピットくん、去勢手術終わりました。
TOP > ピット//里親決定 > ピットくん、去勢手術終わりました。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.08.31(日) 13:00

ピットくん、去勢手術終わりました。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ピットくん、去勢手術の為、一時ケアのバトンタッチしました、新仮ママです。

沢山の仮父さん&仮母さん、ガラスの心臓を持つピットくんを優しく見守って頂き、ありがとうございました。




pit

ピットくん、とてもナイーブな仔で、預かり初日はご飯が喉を通りません

・・・そんなガラスのハートを持つピットくんですが、

超ベッタリの甘えん坊さんで(撫でて×2攻撃&膝枕&肩の上に顔を乗せてベッタリ

安心すると、ご飯も完食するようになりました。

ただ、上目使いでこちらを見ながら最後の一口を必ず残します。

これには訳があって、最後の一口は手から食べさせてもらうのが、ピットくんなりの甘え方の一つのようです

なかなかの甘え上手です(笑)







pit


そして、今週の月曜日に去勢手術が終わりました。

寂しがりやのピットくん、一泊入院で頑張りました!!



術前の血液検査も全く問題なし。

去勢手術の傷跡もきれいです。

ですが、少々^^;;;後ろ足が悪かった・・・です。

の診断が出ました。





pit


小さな犬にも猫にも子供にも、大きな身体で優しく優しく接することが自然に出来る、素晴らしい仔です。

人の目をじっと見つめて話を聞くので、コミュニケーションがとても取りやすい仔です。

どこに出しても恥ずかしくない、申し分のない抜群の性格の良さです。

そんなピットくんを宜しくお願いします

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

あらぁ~^^ガラスの心臓^^;;;
でも~きっと^^あれぇ~そんな日があった~なんて事になるのも
もうすぐの予感~^^

とっても可愛いおめめのピット君
近々に里親募集を始めたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 


スポンサーサイト

