TOP > スポンサー広告 > エイト通信 part2
TOP > エイト//里親決定 > エイト通信 part2

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.08.28(木) 11:50

エイト通信 part2

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます!

最近賑やかな預かり日記です、、、(←勿論 嬉しくありませんTT)

でも!幸せを掴むために保護ワン達 預かりご家族様も頑張っています!

素敵なご縁に恵まれ幸せな門出が出来るよう

応援してあげてくださいね~!




さてさて エイト通信 今日はお外編です~

まっすぐ歩かないエイトくん、危なくてなかなか横断歩道を渡れなかったのですが、

この日は歩いて近くの公園へ行きました。 チャレンジ~


公園の手前に保育園があります。

お昼寝から目覚めて妙にテンションの高い保育園児の歓声にびっくり。

脚が固まって上半身だけ妙にぐるりとまわして、声のする方向を見つめていました。

右で振り向くよりも左からの方が見やすいのに・・・

ぐるりと顔を後ろに向けて・・・

ぐるぐるぐる~「右回りな僕」
DSC00559.jpg

柔らか!  それも1分近く固まって ピタッ 
DSC00558.jpg
でもでも この可愛いお顔~右回りでも左回りでも もうなんでもいいです~~♪


公園では、土の感触を楽しむかのように、速足で歩いてました。

るんるん~
DSC00562 (2)

=======================
お散歩なんて知らなかったエイト君。。。
毎日のお散歩で日々上手になってきてるそうです!!
ありがとうございます♪

現在の課題はトイレだそうです~
ちょっと間隔が短くて、、、
おトイレの課題を一緒に乗り越えてくださる里親様を募集中です♪
どうぞ宜しくお願いします!



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


エイトくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。
スポンサーサイト

