TOP > スポンサー広告 > ★ くまぴぃ~お散歩だよぉ~~ん ★
TOP > くまぴぃー//里親決定 > ★ くまぴぃ~お散歩だよぉ~~ん ★

--.--.--(--) --:--



2014.08.29(金) 13:10

★ くまぴぃ~お散歩だよぉ~~ん ★

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

くまぴぃ~

「なぁ~に?」
2014-08-27-20-17-46_deco.jpg


くまぴぃ~ お散歩は 毎日毎日 ご機嫌に行っています

沢山~たくさん~~~色んな物が落ちてるよぉ~^^
拾って パクチョンしたいのに・・・・・・・
仮かあちゃんに雷落とされる・・・

でもねぇ~
優しい人達が 美味しい美味しいおやつ
僕にくれま~す
ちゃんと お座りして 良い仔に待ってるよ

2014-08-27-20-11-59_deco.jpg

お友達も沢山できたよぉ~
フラットのお友達と~一緒にお散歩~
並んで 

2014-08-27-20-06-26_deco.jpg

日々 成長中です。
どんなワンコ達とも仲良くできます。
無駄吠えしないし
お留守番時はケージで大人しく
ボール遊びに ただ今夢中です^^
そらぁ~^^;;;まだ問題行動はありますが・・・

良い仔ですよぉ~

とっても ちんまい くまぴぃ~
もうすぐ 去勢予定です。

その後 里親募集を始めたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



