TOP > スポンサー広告 > エイトで~ス♪ 只今 お家で暮らす練習チュッ♪<エイト通信>
TOP > エイト//里親決定 > エイトで~ス♪ 只今 お家で暮らす練習チュッ♪<エイト通信>

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.08.24(日) 09:00

エイトで~ス♪ 只今 お家で暮らす練習チュッ♪<エイト通信>

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂ありがとうございます!

エイト君 健康上大きな問題もなく、先週より一時お預かりさんのお宅に移動しました♪

エイト~ 家庭で暮らすお勉強だね!頑張ってね!

これからは預かりさんのお宅での様子をお届けしますね。
エイト通信で~す♪

「はじめまして~」
IMG_0931.jpg
来た日のエイトくん

ハンサムというよりもカワイイ顔かなと思っています。
何にでも興味津々で、各部屋も探険済み。
引き戸が多い我が家のわずかの隙間を見つけると鼻で開けてずんずん入ってしまいます。

image (7)
初日からなんとなくできていたスワレですが、ビッツがあればほぼできるようになりました。
今はスワレから発展してフセをトライしています。
半分くらいできるようになりました。
ただ、外では無理のようです。マテとアイコマンドはまだまだ。

IMG_2014.jpg
バルコニーに出たときひょいと前脚をかけて外をのぞいていました。首をめいっぱい伸ばして下を覗き込むような様子が何度も。(でも覗けません)
高さ110㎝あるのにちょうどの高さのようで軽く前脚をかけるので驚きました。
細いせいか、ちょっとした隙間をすり抜けたり、仕切りを簡単に飛び越えたり、身軽です。


====================
仮ママさん 仮パパさん 仮お姉ちゃん♪

エイトがお世話になります~どうぞ宜しくお願いします♪

エイトがこれから暮らしやすくなるように!!って
一生懸命お世話して下さり
ありがとうございます!

エイト、2階のリビングに上がれたのは良かったけれど。。。
階段が下りられず。。。パパさん抱っこしてくれたり~大変だったそうです、、、
でも ちゃんと降りられるようになってくれて~良かった~^^

現在の課題はおトイレだそうです!
頑張れ~♪

さてさてそろそろ里親様募集開始します!
こんなエイト君とゆっくり向き合ってくださるご家族様~
ご応募お待ちしています^^
スポンサーサイト

