TOP > スポンサー広告 > ピット君、カフェデビュー♪
TOP > ピット//里親決定 > ピット君、カフェデビュー♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.08.21(木) 11:09

ピット君、カフェデビュー♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
今日は仮父・仮母ともにお仕事がお休みだったので
ピット君とドッグカフェに行ってきました!

カフェってゆーところなんだって。

普段落ち着き払っているピット君ですが、初めてのカフェ。
ここはどこ
何するところ

伏せることもなく、ずっと辺りをきょろきょろ・・・
でも、ここでもなでなでリクエストは止まりません
ほかのお客さんにも、お店の方にもいっぱい可愛がっていただきました

どこにいてもなでなでリクエストは止まりません。

看板犬とも紳士的にごあいさつ。

ボク、ピットです。よろしくね。

とても優しく出来ました
えらいね~~~~

あまり走ることのないピット君なので、カフェのランでもゆったり過ごします

お外の方が楽しいかも。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
うれしいね~~~、楽しいね~~~。

ふかふかの芝生が気持ちいいね!

お顔も可愛いスマイル全開です

素敵なスマイル♪

**********************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

穏やかなお顔~ピット君
優しい仮父さん&仮母さんで~良かったね♪

・・・もうすぐ去勢手術が待ってるよぉ・・・^^;;;
ちょっと痛いけど我慢してね~

とっても穏やかなのんびり屋さん~
↑終われば 募集開始したいと思ってます。

我こそは~と思って下さってる^^未来のパパさん&ママさん~
もう少し待っててね~♪

宜しくお願いします。

  仮父さん&母さん~それまでよろしくです^^
スポンサーサイト

