TOP > スポンサー広告 > 【緊急保護】FCRMIX くまぴぃ~です★
TOP > くまぴぃー//里親決定 > 【緊急保護】FCRMIX くまぴぃ~です★

--.--.--(--) --:--



2014.08.20(水) 11:08

【緊急保護】FCRMIX くまぴぃ~です★

いつもご覧頂きありがとうございます。

・・・・・・・続きます・・・・・・TT

日曜日 緊急保護しました。
とっても とっても過酷な環境下に暮らして・・・・・・・
大阪の暑さの中 クーラーなし・・・電気なし・・・
沢山の沢山の根気強い説得のお陰で保護する事ができました。
伺った時には・・・1頭道路にいました・・・
まだまだ 居ます・・・
2頭目に こんにちは~てオドオドしながらできました。
初めて見たやったんやろうか・・・
眩しそうに おめめパチクリ??????

保護に係わって下さった皆様 ありがとうございました。
大切な命を確かに受け継がせて頂きます。

どんどん・・・保護されていきます・・・
熱中症にならなくて良かったね!
飢死しなくて良かったね!
今は 人でも平気に殺してしまう人もいますよね・・・
少しでもご飯貰えてて良かったね!
最後は手を離してくれて ありがとうね。
お兄ちゃん 甘いかなと・・・思いますが
 もう一度 自分の人生を頑張って歩いていって下さい。

どうか どうか共に時間を過ごした残りの仔達も幸せになります様に!
    心から願います。

************************************

初めまして ボク くまぴぃ~です

10524678_558085107653115_753240490274140720_n.jpg


くまさんにそっくり^^;;;なんでぇ~^^;;;つけちゃいましたぁ~♪

くちゃいくちゃいくまぴぃー・・・・・・
いっぱいのコート^^;;;
4回ジャブジャブシャンプー
でも・・・・まだ・・・くちゃい・・・・・

でもぉ~とってもご機嫌でいい仔~

10537041_558084957653130_6183934894548539938_n.jpg


ほんまに ほんまに~パピ仔君
推定 8~12ヶ月 まだまだ成長中のぼくちんです♪

人間は どうしてこんな酷い事が出来るのか・・・・・・
10487418_558084897653136_4328894693570372877_n.jpg

おめめの↓の傷は 人間の手に寄って付けられた・・・・・傷です・・・・・・・
まだまだ幼いくまぴぃーが こんな傷を付けられるほどの
何かしましたか?

なのに~人が大好き~なくまぴぃー
(・・・・・・ダメージなくて良かった・・・・・)
すぐに~ごろ~~~んりん
10580180_558084874319805_4050647416041581376_n.jpg



色んな事 全て未経験ですよぉ・・・・・・・
だから みん~な楽しい オモロイ
リード付けて~歩く?イエイエ~飛び跳ねて~ピヨンピヨン

今朝は 思いっきり朝日浴びて~
初めての公園へ~GO~~~~~~~~
お外で チッチが出来ましたぁ~(あぁ~気持ちエェ~
お友達?にも 
「おはよぉ~」ダッシュ

これから 楽しい時間過ごそうねぇ~^^

ただ今 1次ケアー中です。

くまぴぃーのお預かりさん募集

大阪府内在住もしくは 吹田市内動物病院通院可能な方

健康状態 良好 
フィラリア 陰性
体重    15㌔
去勢手術&ワクチンの為の通院(約2~3回予定)

どうかお力お貸し下さい。

一時預かりについてはこちらからお問い合わせください

どうぞ宜しくお願い致します。









