TOP > スポンサー広告 > ファイン♪ ♪ ♪
TOP > ファイン // 里親決定 > ファイン♪ ♪ ♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.06.19(土) 19:55

ファイン♪ ♪ ♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

ファイン トライアル 終了致しました。

譲渡となりました。

全国の 皆様の 温かいお気持ち ご声援 ご支援頂き
本当に 有難うございました。
感謝致しております。


良かったね ファイン

色々あったなぁ~^^;;;

嬉しそうに 車に ピョインと 飛び乗って。。。。。

「仮母~ちょっとドライブに 行ってきま~す」 の お顔で バイバイしてから。。。

早一ヶ月ちょっと。

可愛い笑顔の お顔見せていただいたり

つまんないなぁ~の お顔見せていただいたり

。。。あんよの傷が気になったり
(。。。私が 怪我させたから。。。余計だったんですが。。。^^;;;)

どうしてるかなぁ~の心配だらけで。。。
頭の中 ファイン ファイン ファイン

でも 少しづつ 安心して
   少しづつ 寂しくなって
   
そんな こんなで 

ファインの
仮母 卒業ですね。。。

とっても 可愛い いいお顔の お写真 一枚だけ~
見せちゃいますか~(爆)

20100619a.jpg


こんなに 幸せそうなぁ~
キラキラ素敵な 瞳

素敵な ご家族の 一員になれて

パパさん ママさん ちゃん

これから 楽しい事
     嬉しい事
     ワクワク ドキドキ

いっぱい~いっぱい~~待ってるね

もう 悲しい思いや 辛い思い
二度としなくていいからね。

いっぱい~甘えて~ 

いっぱい~我儘いって~

いっぱい~悪戯して~

えへって 笑って ごまかしちゃえ~~

あなたの 得意な 不思議なステップ踏んで~

少し後ろ向きに 笑顔で デヘヘェ~で

し~あ~わ~せ~に~なぁ~れ!


パパさん ママさん どうか 宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファインの巻 これにて 終了で~す。
長い間 有り難うございました。

私達にとっても
すごく すごく 大切で
意味のある仔でした。

こんなに 皆様が 見ていて下さったり
ご心配頂いたり
ご支援頂いたりで

驚きましたと。。。同時に
身の引き締まる思いでした。

きっとファインも分かってると思います。
皆さんに一杯応援して頂いたこと
皆さんに一杯助けて頂いたこと

だから幸せになろうって
だから幸せだよって

ファインの気持ちを沢山詰めて♪
皆様 いつも暖かいご支援、有難うございました!!

悲しいことだけど、まだ終の棲家を探してるFCRが絶えません
どうぞ どうぞ これからも
宜しくお願いもうしあげます!!




スポンサーサイト

