TOP > スポンサー広告 > 初めまして!ピットで~す♪
TOP > ピット//里親決定 > 初めまして!ピットで~す♪

--.--.--(--) --:--



2014.08.17(日) 12:25

初めまして!ピットで~す♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ボク、ピットです♪

ボク、ピット
初めまして

スラ~~ッとした大き目の体格でくまさんみたいなお手手
性格はズバリ!
甘えん坊さん
なでなで大好き!

なでなで、止めないでくださいね。

なでなでの手を止めると、くまさんのような手で
チョンチョン・・・って催促
「もお~~~!」って言いながら、あまりの可愛さに
家じゅうの者がなでなでリクエストに、応えてしまうのです~~~
エンドレスですよ~~~。
めちゃくちゃに可愛い

それでもって、おっとり、静かなお利口さん。
普段は居るのか居ないのか分からないくらい大人しいです。
来客があっても、車が家の敷地に入ってきても全然吠えないんですよ。

後ろ足が弱く、長い時間を歩くことはできんせんが、
お散歩は大好き。
見るもの、聞くものすべてに興味津々で、グイグイ引っ張ります
これはちょっとお勉強が要るかな~?

大きいけれど、おデブさんじゃありません。

これからうんと幸せになります!
こんなボクです。
どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします!


===============================

いつもご覧下さりありがとうございます!

ピット君には沢山のパパやママができたんだよね~
シャンプーしてくれたり
一緒に走ってくれたり
車の運転してくれたり
ご飯をくれたり
お散歩してくれたり
ゆっくり眠らせてくれたり~

どれも あったか~い愛と一緒に~

携わって下さった皆様、応戦して下さっている皆様にお応えして
とびきり素敵なご縁を掴んで貰いましょうね!!

皆様に感謝!!

仮ハハさん~ご家族様 暫くの間ピット君をどうぞ宜しくお願いします♪



