TOP > スポンサー広告 > 嫌いでした。。。
TOP > ナイス//里親決定 > 嫌いでした。。。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.06.05(木) 15:15

嫌いでした。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
<<沢山の応援を頂きありがとうございます。
只今交渉中の為 里親様の募集を一時停止しております。
どうぞ宜しくお願いします>>



いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は雨で涼しくなりましたが

暑かったですね

こんな日は水遊びでしょ~と、今年初のプールを用意しました。

「おいで~」の声で 庭の出入り口まで元気良くやって来たナイスでしたが。。。

プールを見つけると・・・この迷惑そうな顔。。。
IMG_4153.jpg

少しでも離れたところを歩こうとして・・・
IMG_4155.jpg

行ってしまいました。。。
IMG_4156.jpg

張り切って準備した甲斐なく 撃沈の仮ハハでした。。。とほほ

ボク アマアマしてる方がいいです~~~♪すりすり~♪
IMG_4080.jpg

それにしても、全身で気持ちを表現して。。。判りやすいですね

こんな可愛いナイスくん 只今 里親様募集中で~す!!

ナイスくんの募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



ナイスくんの預り日記はこちらでご覧頂けます
スポンサーサイト

