TOP > スポンサー広告 > もしかしたら 初体験??
TOP > ナイス//里親決定 > もしかしたら 初体験??

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2014.05.31(土) 07:15

もしかしたら 初体験??

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
<<沢山の応援を頂きありがとうございます。
只今交渉中の為 里親様の募集を一時停止しております。
どうぞ宜しくお願いします 6/10>>


いつもご覧頂きありがとうございます


お散歩中にワン・にゃんを見つけると大興奮しちゃうナイス。。。

じゃあ我が子達とはどうかな??

って。。。。お庭でご対面してみました。

「はじめまして!」の一斉クンクン!!
IMG_4107.jpg
熟女FCRパワーに タジタジ。。。

「ふ~~~~ ボ、ボク 頑張って挨拶ちまちた!!!」 
(緊張したお顔もかわいいよっ^^)
IMG_4111.jpg

狭い庭ですが。。。フリーで複数のワンとご対面は初めてだったのかな??
あまり慣れていない様子でしたが、
友好的で気の強いタイプではない印象を受けました。

良い経験を積んで目指せ「モテ男」だね♪


ナイスくん 只今 里親様募集中で~す!!

ナイスくんの募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



ナイスくんの預り日記はこちらでご覧頂けます
スポンサーサイト

