TOP > スポンサー広告 > ジギルとハイドなボク その2 お家編
TOP > ナイス//里親決定 > ジギルとハイドなボク その2 お家編

--.--.--(--) --:--



2014.05.25(日) 10:55

ジギルとハイドなボク その2 お家編

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます!

保護当初 不安いっぱいで外ばかり見ていたナイス
IMG_4005.jpg

日を追うごとに落ち着いてご飯も喉を通るようになり

お散歩が楽しみになって

ちょっとスリムになったかな!?


さてさて前回のお散歩編の名誉挽回せねば。。。

今回は「お家」の中での様子をお伝えしますね!!


フリーで過ごす練習を開始時。。。

お散歩の様子を目の当りにしている仮ハハは 内心 ドキドキ 心配で。。。

ちゃんがぶつかっても大丈夫なように・・・

観葉植物やパーテンション・・・あれこれ片付け。。。

チッチ避けにシートを貼って。。。

食べ物は吊戸棚にしまって。。。


念入りに準備して  いざ リードオフ!!


ん??

えぇ??

ありゃ??

なんと。。。。



部屋の中を一回り観察し終えると・・・

ゆったりと腰を下ろして優雅に寛ぎ始めるではありませんか!!

IMG_4074.jpg

悪戯も破壊も強引さも 全く 無し!

食べ物をわざと置いてみても 盗み食い なんてしません  

(レトが食いしん坊じゃないなんて・・・ちょっと寂しい位^^)

ご飯を用意していても足元でゴロ~ン 静かに待ってます!凄い~

(我が子達ならおヨダの洪水だろうに。。。)

IMG_4069.jpg

テーブル、お勝手(シンク)に手をかけることも無し

チッチ 悪阻祖も無し!

お座り 待て お手 完璧!

お散歩中は難しいアイコンタクトだってばっちり!!

そして甘え上手♪

傍らに居るとこちらまでゆったりしてくるまるで癒し犬!!

IMG_4092.jpg

超超ジェントルマンのナイスです!!

仮ハハの期待?を見事に裏切りお散歩中とは別犬。。。この違いはなんなんだ~??

きっとお家の中での様子が本来のナイスなんだよね!(・・・と、思いたい^^)


でもでも。。。お散歩だって少しづつ落ち着いてきてます♪

今朝なんて 目の前を猫ちゃんが急に横切りましたが

仁王立ちすることもなくスルーできました!!エラかったもんね~~!!



先日、去勢手術も無事終えました。術後は至って順調です!

素敵なご縁に巡り会える日まで この調子で頑張ろうね♪

どんどん良い子になるナイスです!

応援どうぞ宜しくお願いしま~す♪




