TOP > スポンサー広告 > あなどるなかれ、12歳!
TOP > スタローン > あなどるなかれ、12歳!

--.--.--(--) --:--



2010.06.16(水) 11:46

あなどるなかれ、12歳!

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきありがとうございます。

ゆきんこです。

梅雨のジメジメした毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか??

我が家の預かり犬、スタローン君。。。

最近、大きな猫を脱ぎ始めましたっwww(だって犬だもん

基本はおとなしくてイイ仔は、変わらないんだけど

『オハヨー』と『オカエリ』が、ハンパない。




例えば、朝。。。

『オハヨー     オハヨー    オハヨー』

『朝だね!!今日もまた会えたね!!お天気だね!!!』

『今日は、雨だよ??』

的なかんじ。





例えば、帰り。。。

『オカエリー!!』

『お散歩?? ごはん?? お散歩?? ごはん?? お散歩?? ごはん??』

『それとも・・・・      僕!!???』

どーーーーーーーんっっっ!!!

的なかんじ。


伝わるかしら


12歳になっても さすがフラット。

後ろ足が弱かろうと、飛ぶ飛ぶっ!!!

2010061317450001.jpg


立派なおじいさまでございます




どんどん我が家になれてきて。。。

せっかくスーさん用のカーペットにしたのにフローリングで粗相したことや。。。

掃除の間、ケージにいれたら、ひたすらにらんでたことや。。。

アピールピーピーだけじゃ飽きたらず、ワオワオしゃべり出すことがあることや。。。

トイレまでついてきて、扉の前に陣取って、私を閉じ込めたことは。。。

名誉のために内緒にしといてあげるね(笑)


2010061216400000.jpg

ここがお気に入り♪



